月曜日退院

明日退院となりました(笑)

とりあえず実家に数日戻ってその後は旦那のところに戻ります

 

実家に居ても旦那のところに戻っても変わらないんですよねぇ(-ω-)

お母さんも旦那もあんまり宛にならないと言うか頼りないと言うか……笑

 

お母さんも買い物頼んでたのに何もしてないと言う……

今日はもう台風で出れない感じだったので明日病院から直で買い物ですね( ̄▽ ̄;)

ごめんよ、ベビちゃん(笑)

ちょっと疲れるだろうけどあんたのものだから!笑

 

お昼過ぎ、遅くて2時ぐらいに病院を出る予定なんで暑い時間なんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

大丈夫かなぁ……(><)

心配やし不安ですが行かなきゃいけないので細心の注意を払いながら行ってきます!

 

ではまた更新します!