ちょっと遅めの来客

今日はお母さんから5時か6時頃行くからとメールが来てたので1人で来るんだと思ってたんですが……

ばあちゃんとばあちゃんの姉ちゃんと3人で来ました( ̄▽ ̄;)

ベビちゃんも部屋に居るし、いつ来てもらってもいいんですけど来るなら来ると言ってて欲しかった(-ω-)

まぁ、おっぱいの時間と被らなかければいいんですけどね(笑)

 

抱っこしたりして30分ぐらいで帰ったんですがベビちゃんそのまま起きちゃってすぐおっぱいになりました

元々帰ってちょっとしたらあげるつもりだったんですけどね(((^^;)

 

そんなこんなしてたら旦那からLINEが来てなんか来るっぽい?笑

はい、来ました(笑)

雨やから行かんとか昨日は言いよったのに(笑)

今日は1時間半ぐらい居ましたけどね(*´∀`*)

一緒に話してテレビ見てベビちゃん触ったりと(笑)

まだまだパパの自覚は無いもののベビちゃんは可愛い様子です(笑)

おむつも替えておっぱいもあげたあとだったんで起きないし泣かないしだったんですけどね(笑)

久しぶりに旦那と長時間?居れてちょっと楽しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡

いつもお母さんとベビちゃんとしか会わないので大好きな旦那に会えてホッと?してます(笑)

 

ベビちゃん産まれてベビちゃんはもちろん旦那のこともっと大好きになった気がします(笑)

母であり女でもあるんだなぁと実感してます(゚ロ゚)

どっちかに偏らないようにしなきゃ(笑)

 

ではまた更新します!