やっと(=^ ó(ェ)ò)

ベビちゃんなかなか寝てくれなくなりました(><)

魔の三週目に入ったのかな??と思ってますが……

 

おむつもかえてミルクもさっきあげたばっかりなのに全然寝なくて1時間ぐらいでまた泣き始め……

を今日1日繰り返してました(・_・;)

 

そしてさっきおくるみにくるんで抱っこしてるとウトウトし始めてやっと寝てくれました!!!

そんなに機嫌悪いわけでもなくてちょっとグズグズで抱っこしたらすぐ笑い出すんですがそれでもまとまって寝てくれないのでうちも寝れなくてそれがキツかったです(;´Д`)

夜はどうなるかな??

またおくるみで寝てくれるといいんですが……

家も広いわけじゃないし、お父さんも弟も夜勤なので夜はいいですが昼間ギャン泣きされると気を使ってしまって……(;´д`)

 

夜は夜で近所迷惑にならないか気にはなるんですが……

雨なのでそんなにうるさくはないかな??

 

お母さんも居るのでキツくなったら変わってもらったりしながら乗り切ろうと思います!

 

ではまた更新します!