台風と旦那

先日の台風でうちが住んでる所というか家がちょっと危なかったので旦那に迎えに来てもらってアパートにベビちゃんと避難してました

 

台風の日から1泊の予定だったんですが色々あって結局3泊しました(><)

オムツとかミルクとかは問題なかったん大丈夫でした

 

旦那は台風の次の日から仕事だったんで昼間はベビちゃんと2人っきりで過ごしました

2人っきりは初めてだったかな??

思ってたより大変じゃなかったなぁという感じでした(笑)

旦那が居る時は旦那が抱っこしてたりミルクあげたりと色々やっててくれたのでその間にアパートの片付けしたりしてました

 

旦那はちゃんと仕事行ってるみたいなんですが

これからのこととか話す暇なく結構ドタバタで(´ . .̫ . `)

それに2人で話しても進まないのでやっぱりうちのお父さんが居る時に話さないとって感じです

 

今週末もアパートに行く予定だったんですが旦那から日曜日仕事かもとさっきLINEが来てました

まだハッキリしてないのかな?って感じでしたがその日の進み具合で休みも決まってくるので多分仕事だと思います

日曜日休みなら旦那が買い物に行こうと言ってたんですが叶わないかな……

 

 

仕事もちゃんと行ってるしベビちゃんのことも色々してくれるんですけどね…

なんか今までのこととか合わせて考えてみるとずっと一緒にいることは無理なのかなってやっぱり思います

 

実家の家の方はと言うと壁がなんかなったみたいで雨漏りしてて

小さい倉庫があるんですけどそこも屋根が飛んだりしてて悲惨なことになってました(^ω^;);););)

お母さんからは避難しててよかったと言われるぐらいに…… 

 

ではまた更新します!