1ヶ月検診終了(*´罒`*)

1ヶ月検診無事終わりました(*´罒`*)

ベビちゃんの体重は4212gで1000g以上増えてました(´>∀<`)

身長とかも順調に増えてて黄疸も出てなくて何も問題なしでした♪♪

うちも内診とか傷見てもらったりしましたが全部問題なしでした!

 

ベビちゃん体重計るときにすっぽんぽんにされてオムツ新しいのに替えてもらったんですがその後すぐうんちしてました(笑)

もうちょっと早くしてよ〜ってなりました(笑)

 

ちょっと時間かかりましたがぐずることなくいい子にしててくれましたd('∀'*)

 

これでベビちゃんは産婦人科卒業ですね(๑•∀•๑)

今度からは小児科に行かなきゃ(*´∀`*)

 

1ヶ月検診何もなく本当によかったです(●´ω`●)

 

また更新します!