担任と後輩

今日はベビちゃんと卒業した高校に行ってきました(*´罒`*)

 

担任は授業中で1時間半ぐらいしてやっと会えたんですが

その間に色々な先生がうちが居た教室の前通る度に「産まれたんだ!!」「かわいい〜♡」「名前は〜??」と見に来てくれて入れ代わり立ち代わり10人以上の先生たちに同じ質問されてそれに答えてました(笑)

 

授業が終わると今度は担任が来る前に後輩達が来てまた同じような質問されて答えての繰り返ししてました(笑)

ベビちゃんをちょんちょんって触ってみたりじーっと眺めてみたり(笑)

見てて面白くなるぐらいでした(笑)

 

担任が来てからは担任が抱っこして一生懸命話しかけてました(*˘︶˘*)

ベビちゃんにママみたいになっちゃダメよと(笑)

冗談交じりに色々言ってました(笑)

担任はお母さんとあまり歳が変わらないのでお母さんみたいな友達みたいな感じです(*´罒`*)

ベビちゃん抱っこして孫が欲しいわぁと(笑)

 

担任のかわいい1面も見れて顔見せも出来て後輩たちにも会えていい1日になりました(≧∇≦)

 

ではまた更新します!