痔??(><。)

ベビちゃんが産まれてから何週間かはなんともなかったんですが

3週目ぐらいのとき排便すると肛門に激痛が走ってトイレットペーパーで拭いたら血が付いてたことが何度かあってあぁ、切れちゃったなぁと思ってたんですがその後何日かで治まり病院など行かなかったんですが

ここ2、3日肛門の右側だけ痛くて排便で痛みを感じると言うより常に痛い感じで

座ってても歩いてても痛くて車の振動でもアイタタ……ってなるぐらい

トイレットペーパーにも血が付くこともなく触ってみるとプニプニしてて腫れてる感じがしてます

 

ネットで調べたところ「外痔核」なのかな?と…

肛門科行かなきゃいけないのかなぁ(><。)

痛いの嫌だし治せるものなら治したいんですが生理も終わる気配がなくいつになったら病院に行けるのか……

 

まだ排便で激痛になることがないので我慢出来てますが動く度に痛いのでどんどんイライラしてきちゃってます(>_<;)

生理が終わり次第肛門科かな…(><)

 

ではまた更新します!