初めての温泉

今日はベビちゃんとうちの両親と4人で温泉に行ってきました(๑>ᴗ<๑)

ベビちゃん初めての温泉です( •ᴗ•)*♪

 

体洗ったりしてる時も全然泣いたりしなくてポカポカ熱気で気持ちよさそうでした(●´ω`●)

温泉に浸かったら最初は人が動いてお湯が揺れる度にビクッてなってたけどすぐ慣れて気持ちよさそうにしてました(*´罒`*)

いっときすると浸かったままウトウトし始めてあがる頃には上機嫌でした(*˘︶˘*)

 

お風呂大好きな子でよかった( ´ ω ` )

嫌いな子だと温泉とか連れていけないからベビちゃんはこれからもちょこちょこ連れて行こうと思います(≧∇≦)

 

ではまた更新します!