保険と洋服

ベビちゃんの保険証が届いてたので乳幼児医療の手続きとひとり親医療の手続きに行ってきました!

乳幼児医療のやつはその場で発行なことに驚きでした(笑)

ひとり親医療の方は後で郵送されるみたいです(●´ω`●)

申込書みたいなやつを書くだけですぐ終わりました(≧∇≦)

 

そのあと買い物に行って長袖ロンパース2枚1組を1つと秋冬服2枚と長めのレッグウォーマー2枚1組のを1つ、短めのレッグウォーマーを2つとミルク買ってきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

久しぶりの買い物で楽しかった〜(ノ´▽`)ノ♪

スリングが欲しくてベビー用品店3ヶ所行ったんですが2ヶ所はスリング自体取り扱いがなくて最後の1ヶ所は欲しかったスリングなくてもうネット注文しかないかなぁと思います(><)

実物見てから決めたかったんですがネットの口コミとかもいい評価ばかりだから大丈夫かなぁとは思いますが……

 

ベビちゃんの手続きも終わって、秋冬の買い物もちょっと出来たのであとは貰い物とかでどうにかなるのでこれで一応大丈夫かな(*´罒`*)

 

また買い物行けたら行きたいなぁ( •ᴗ•)*♪

 

ではまた更新します!