決別と葛藤

アパート退去と同時に旦那とさよならしました

さよならしたって言うか喧嘩別れみたいになりました

 

旦那とは一緒に居たかったっていう気持ちは最後までありました

でも、ベビちゃんのこと両親のこと色々考えて実家に戻るのが1番いいってことは分かりきってたことなのでそのこととか旦那に話したら喧嘩になって

旦那が鍵置いて出て行った感じです

 

旦那と一緒に居るってなったら保険も国民健康保険に変えて母子手当も停止の手続きしてってしなきゃいけないしでそれだけでも大変なのに

保育園の問題、うちの仕事の問題、お金の問題、問題が山積みで

ベビちゃんの保育園が決まってうちが仕事に出てもお金全然足りないし

今までのことから旦那が仕事辞めたりとか絶対ないって言い切れないことも事実で

やって行けるかどうか不安しかなくて

不安だって言ったらお前が俺を信用してないから不安になるんやって言われて

それはあんたの今までの行動が信用を無くすようなことしてるからやろって言いたかったけどもううちがボロボロで何も言えなくて

 

ずっとLINEが来てるけど返事もするなって言われてて

本当は返事したいけど

実家に戻るって決めたことがまた揺らぎそうでしたくても出来ない、もうしないって強く思ってます

 

決心したことがこれで正しいって分かってるのにツラくて

今だけかもしれないし、ベビちゃんもこれ以上振り回したくないし

でも旦那と繋がってたいって

葛藤があって

心が不安定でそんな中仕事も探さなきゃいけないしで

どうにかなりそう…

両親にも言えなくてどうしたらいいかも分かんなくて…

 

1人になると考えたくないことまで考えてしまってまた辛くなって

悪循環なのは分かってても自分でコントロール出来なくて

 

情緒不安定だなって分かってるけど両親は分かってくれないてかうちが言わないから気づかないだけだけど…

 

また落ち着いたら更新します