不安とかイライラとか

旦那から毎日LINEが来てます

多分返事するまで来るんじゃないかなぁとは思うんですけど

うちもそれずっと見てて返事したくて

でも返事しちゃったらまた丸め込まれるんやないかって不安になって

丸め込まれてその後もまた不安なことばっかりなのも目に見えてる

 

ここまで追い込まれたのも旦那が原因やし

付き合ってうちのアパートに住んでって

そこまでは良かったよ、楽しかった

でも挨拶にも行かないしうちの親と話もしようとしない

仕事もいつまで経っても探さないししようとしない

ベビちゃん出来た時も堕ろせって言われた

でも堕ろさなかった

そしたら入院ってなったときにだから反対したやろって

ベビちゃん産まれたらちょっとは変わるんやないかなって思ったけどダメだったし

仕事は行き出したけどベビちゃんが産まれてからうちが仕事出来なくなってからお金がなくて日払いの土方の仕事に行き出した

もっと早く仕事探してやってたらうちの親とも揉めなかったし

うちが実家に戻るってこともなかったかもしれない

これはどうなってたかなんて分かんないけど

今とは違うことがあったってことはありえる

 

それで今毎日来るLINEに返事したくてどうしたらいいのか悶々としてる中お母さんにあれこれ言われて

こっちが言ったことは全くしないし

普通なら通じることが通じないし

日本語で話してるのに理解も出来ないってなって

ずーっとイライラしてるしでおかしくなりそう

もうおかしくなってるのかな

正常じゃないと思う

情緒不安定なのか鬱っぽくなってるのかそんなのは病院とか行ってないし分かんないけど

 

旦那のことが片付かないとすっきりはしないと思う

 

 

また更新します