怖い夢と便秘と下痢と

夜中1時半ぐらいに怖い夢見ちゃってそれで目が覚めてまたすぐ寝たんですが

今度は

2時半ぐらいに腹痛で目が覚めました

でもトイレ行くと収まって吐き気まで出てきてまた布団に戻って悶えてました(・_・;)

そこから30分ぐらいでまた腹痛が来て、今度はお腹キュルキュル言ってるから出る気がする!とトイレに…

思いっきり踏ん張って固めの第一派が来ました!

そこからはまた耐える時間

お腹痛いしキュルキュル言ってるのになかなか出てこない……

次に出てきたのはもう水みたいな(-_-;)

 

最終的にはスッキリしましたがこれはキツい:(;゙゚'ω゚'):

何回経験しても慣れることなんかないし出来れば普通に1日1回とかで出て欲しいなぁ( ー̀εー́ )

 

でも今日はお腹の中のものスッキリ出せてよかった!

汚い話ですいません_|\○ _

 

ではまた更新します!