予防接種

ベビちゃん今月4つの予防接種しました!

HibとB型肝炎、肺炎球菌とロタ

ロタが不活性ワクチン?なので4週間は次の予防接種出来ないので今月はこれで終わりです(*˘︶˘*)

 

うちが通ってた小児科で先生はうちが通ってた時から変わってなくて看護師さんも2人うちが通ってた時からいる人がいました!

看護師さんがママになったんだね!って(笑)

色々話してから帰りした( •ᴗ•)*♪

 

それと買い物に行って哺乳瓶と靴下買ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪


f:id:saya-0905-kenty:20161110210235j:image

ミニミニサイズの靴下可愛すぎる(*´ェ`*)

新生児から3ヶ月ぐらいまでのだからそんなに長くは使えないけど3足で480円だったからOK(*´∀`)ノ

履かせてみたけど本当可愛かった(∩´∀`∩)

 

貰ってた靴下もあるけど全部大きくてスポって抜けちゃうから買って良かった(*^^*)

 

ではまた更新します!