お食い始めと仕事

今日でベビちゃん100日です!!

じぃじとばぁばが居るお昼にお食い始めしました( *´•ω•`*)/

ばぁばが張り切った料理がこちら(笑)


f:id:saya-0905-kenty:20161204175138j:image

 

食べるのは3人なんで鯛は小ぶりなものにしました(●´ω`●)

ほとんどばぁばが料理作って食べさせる真似もばぁばがしてました(笑)

写真はうちが食べさせる真似させてる所とばぁばがしてるところ両方撮って動画もちょこっと撮りました・:*+.*1/.:+

デジカメとかビデオカメラがあったらもっと綺麗にいっぱい撮れたんだろうなぁ(・_・;)

保育園を卒園するまでには買わないと!!

それとパソコンとプリンターも(笑)

 

 

そして明日から仕事に行きます!

派遣で近くにスーパーの中のベーカリーなんですが全体の従業員数はそこそこ居ますがベーカリーの方は数人みたいです

時間は8:00~13:00の固定で週3日程度です

時給はパートさんよりはいいのでそこそこです(笑)

徒歩で行ける距離なのに交通費が出ることにびっくりしました(笑)

食品関係は工場に居たので全くの初心者って訳じゃないですが初めての職場なので緊張です(´;ω;`)

それに夜勤ばっかりだったから朝大丈夫かなぁ……って(-ω-;)

慣れたらどってことないんでしょうけど早く慣れないとダメですね

ベビちゃんが産まれてからはベビちゃんのペースで寝起きしてたのでそこから朝方にするのはそんなに大変じゃないかなぁとは思ってます!

 

ではまた更新します!

*1: °ω°