また間が空いてしまったのでまとめて

仕事は7:00~12:00の固定になりました

8:00~13:00って言われてたんですけど派遣の人の勘違いだったみたいです( ̄▽ ̄;)

 

それから保育園ですが14日に申し込みして19日に保育園から直接電話が来ました(笑)

決まりました!

今日面談で必要な物とか聞いてきます!

 

うちが風邪引きました^^;

鼻ズルズル言わせて仕事に行ってました(笑)

土曜日に病院に行って薬貰って飲んでるところですがなかなか治りきらないです(-ω-;)

明日の朝まで薬が薬があるので治らなさそうだったらまた明日病院行った方がいいかな??

ベビちゃんに伝染しちゃうと大変だし(><)

 

旦那のことは色々あってストーカー化してひぃばぁばの所にばぁばとベビちゃんと3人で避難してましたが落ち着いてきたので来週には家に戻ります

旦那の方もやりすぎとは思ってるみたいでベビちゃんがお正月に着る服を買ってくれるみたいです

服っていうかアウターですね

LINEでこれどう?って送ってきて注文するから決めてって

 

それ以外は特に何もないですね

今日の面談のことは後でまた書きます!

 

ではまた更新します!