2017年!始まりました٩(●˙▽˙●)۶

今年最初の話題は……

新年早々やらかした旦那のこと(;´Д`)

 

二年詣りで神社に行ったんですが……

お参りが済んでおみくじ引いて屋台が出てたので屋台でなんか買おうかって話してて焼きもろこし買おうとしてたとき……

旦那の知り合いみたいな人が半ば無理矢理旦那を連れて行ってなんか話してたみたいなんですがちょっとしてから怒鳴り声とか殴り合いになって警察の人が来る騒ぎになりました( ̄▽ ̄;)

 

その後警察の人から聞いた話だと知り合いみたいな人は弟さんだったみたいで旦那の実家の話で揉めてたみたいでした

旦那から直接はちゃんと聞いてないんですけどね……

 

その間外でベビちゃんを抱っこして外に立ちっぱなし……

キツかった(^-^;

 

でもなんか話は収まったみたいで普通に帰れました

 

その後、初日の出を見に行って家に帰りました

 

 

それからベビちゃんとお母さんとばぁちゃんのところに来てます!

ワイワイやってます(笑)