今日は忘年会らしい(。・ω・。)

今年もあと3日ですね!

今日は旦那は職場の忘年会らしいです(。・ω・。)

焼肉行ってそれから2次会3次会ってあるんでしょうねぇ(・ε・` ) 

さぞ、楽しいでしょうね(´・З・`)

 

送り迎えしなくていいからいいけど(笑)

うちは忘年会とかないので1人で勝手にやってます(笑)

と言っても明日仕事なので呑まないですけどね(;´Д`)

 

旦那は今日が仕事納めでしたがうちは明日が仕事納めです

年明けは4日から仕事です

ベビちゃんの保育園初めと被るんですけど仕方ないかなぁ(-ω-;)

送っていくのはばぁばに行ってもらって迎えは行けます(❁´ω`❁)

最初の2、3日はお昼までになるので通常保育になるのは次の週からになりますね

 

明日からまた旦那と会うのでちょっとワクワクしてます(ノ´▽`)ノ♪

 

 

ではまた更新します!