旦那とパチンコとお寿司

昨日から泊まりで旦那と密会でした(笑)

ベビちゃんはばぁばたちとお留守番です!

今日パチンコ屋さんじゃなかったら連れて行ってたんですけどね(><)

旦那もベビちゃんに会いたがってたし……

また今度ですかね(´-ω-`)

 

パチンコ屋さんではパチスロライターの人の所に行っててちょびっと話したりしただけで

旦那はジャグラー打ったんですがダメだったみたいです(ꐦ°᷄д°᷅)

キリがいいところで止めればいいんですけどね(´×ω×`)

 

晩御飯は回るお寿司に行ってきました!

2人で28皿+茶碗蒸し2つ+蛤の味噌汁2つ

美味しかったんですけどねぇΨ( 'ч'♡ )

完全に食べ過ぎですね(笑)

明日お腹痛くなりませんように(笑)

 

うちは明日仕事休みになって明後日になりました!

旦那は明日から仕事ですが(笑)

ばぁばが早く帰ってこいとうるさいのでそろそろ帰んないとなぁと思ってます( ´›ω‹`)

ベビちゃんも待ってるし!

 

ではまた更新します!