卑猥?笑

お昼旦那からこんな写真が送られてきました
f:id:saya-0905-kenty:20170114182051j:image

新築の現場らしいんですが……

 

これおてぃんてぃんで皿支えてるみたいに見えない?と(笑)

そう言われればそう見えるんですよね(笑)

正面からじゃないし写真でしか見てないけどそう見えるから正面から見たらどうなってるんだろ?笑

これ新築の玄関前に飾るらしいです(笑)

人の趣味どうこう言うつもりはないですが……

お昼から笑わせてもらいました(笑)

 

明日は旦那と会うのでちょっと楽しみです( ´›ω‹`)💕

べびちゃんはいとこ宅に拉致られる予定となってます(笑)

 

ではまた更新します!