あぁ(ヽ´ω`)トホホ・・

日曜日旦那と一緒の時に左手の薬指を車の扉で挟んだんですが

今日になっても腫れも痛みも引かないので病院に行ってこいとじぃじに言われ行ってきたら……

 

ヒビが入ってました( ̄▽ ̄;)

特に固定したりはしてないんですが

湿布とネットしててなんかちょんって当たるだけで激痛です(´×ω×`)

今こんな感じ↓
f:id:saya-0905-kenty:20170124194833j:image

 

仕事はネット外して湿布の上から保護指サックしてする予定です

夕方料理したら出来ない事なかったので大丈夫だと思います

 

とにかくぶつけないようにしとかないと職場で泣くことになりそう(╥﹏╥)

ベビちゃんに握られて絶叫しますし(´•̥ ω •̥`  )

そんぐらい痛い(+。+)

 

全治3週間ですが

明日から仕事頑張ります!

 

 

ではまた更新します!