事故った後ってこんなもんなの?

この前病院の帰り事故りました(笑)

運転してたのはばぁばで原付バイクに追突されて10:0でこっちは全く悪くないってことなんでそれはそれでいいんですけど……

 

相手の人は大学生で自賠責保険しか入ってないと思うって保険のこともあやふやで何も分からんって状態で1回帰って確認して連絡しますってなって

保険の連絡は来て、やっぱり自賠責保険にしか入ってないけど修理代は全額出しますって言ったらしいです

 

その後の連絡はこっちの保険屋さんが間に入ってくれてやり取りしてるんですが……

車見てもらって見積もり出してもらって向こうの了承が取れ次第車引き取りに来ますだったんですけど一向に取りに来ません(;´Д`)

多分向こうと連絡が取れないんじゃないかと……

 

本人が出せる金額じゃないと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)

NOブレーキで突っ込んできたんでぼっくりやっちゃっててバンパー全取り替えになります(´ーωー`)

安くて15万ぐらいなんですが

うちの車はカスタムなのでそれより上がるはずって言われました(´×ω×`)

 

大学生が15万~30万って払えないですよね(╥﹏╥)

その人の親からも連絡ないんで話してないんやないかなぁと思います( *o* )

 

一向に話が進まなくていつまでたってもテープで仮止めした車に乗っとかなきゃいけない(`o´)

 

 

ではまた更新します!