眠気に耐えれず

今日旦那は実家に帰ったのでうちはお留守番(・_・、)
さみしいので弟を拉致ってドライブ行ってました(笑)
連休中会えるのかな?(。-_-。)
会いたいけど旦那のLINE見ると難しそう(´д⊂)
なんかいろいろ忙しいみたいです


ドライブは片道1時間かけて南の方に行ってきましたヽ(^0^)ノ
目的地は人が少ないと見たイオン(笑)
うちの近くの方は方は人ばっかりなんでここまで来たら人少ないやろ!?ってとこのイオン行ってきました(笑)
案の定少なかった(笑)
雑貨とか色々見て、見るだけでまた1時間かけて帰りました(´>∀<`)ゝ
弟は晩御飯までうちで食べて送っていきました(*´`*)

ドライブ中に旦那からLINEが入ってたけど気づいたのは帰ってきてから(笑)

晩御飯食べて弟送っていったら急に眠くなって横になってたらいつの間にか寝てて気づいたら0時過ぎ(笑)
もう寝れないです(´・ω・`)
結構な時間寝てたみたいです(^_^;)

前は夕方から次の日のお昼ぐらいまでは余裕で寝れてたんですけどね~
最近はあぁ……もう寝れないってなること多くなりました(._.)

では朝まで何をするかと言うか何もすることないのですが寝れないのでどうやって暇を潰すか考えます(笑)

また更新します!