今日は

こんにちは(^o^)/
昨日あの後いつの間にかまた寝たみたいで起きたら13時でした(笑)

今日も体調そんなに悪くないので何かしたいなぁと思うのですがお母さんが仕事で車使ってるのでどこにも行けません(笑)
帰ってきたらどっか行こうかなぁヽ(^0^)ノ

どこ行っても人多そうですけどね(→o←)ゞ

そういえば友達が26日に会おうと言ってたので何するか聞いたら呑み♡って言われました(笑)
共通の友達何人かと呑みに行ってきます(*´`*)
久しぶりなんでちょっと楽しみですが
車どうしようかなぁとか色々思います(笑)
代行かタクシーか……
交通費にあまりお金使いたくない……笑
お母さんに送り迎えしてもらおうかな(´・ω・`)

では今日はまた何かするかゆっくりするか考えながらこの辺で(*˘︶˘*)
また更新します!