面接?

今日は新しい派遣会社に登録に行ってから仕事に行きます!
今の派遣会社から更新お願いできますかってメール来てたけど保留!笑
新しいとこ決まったら更新しなくていいし
見つからなかったら更新すればいいから

仕事行きたくないけど今日行ったら3連休♡
と言っても明日は学校なんですが……
前期卒業式で役員してるんで自分の卒業式じゃないけど受付とか誘導とかしてきます(-o-)

その後は誕生日会してくれるそうなので楽しみです♪
多分半分以上寝てると思いますけど(笑)
誰かと一緒ならそんなに眠くならないけど1人で運転してると寝そうになります(._.)
気づいたら家だったってこともありましたし(笑)

ではもうすぐ家を出るのでこの辺で!
また更新します!