決定?

次の職場の目処が立ちました(b゚v`*)
11月からの派遣になると思うんで
今の所をとりあえず更新をして16日付けぐらいで辞めれたら最高な形です!

準備とかもあるのしちょっと休みたいので2週間ぐらい余裕持って辞めたいと思ってます!
今の派遣会社がすんなり辞めさせてくれるかが1番の問題なんですけどね(´・ω・`)

同じ派遣会社の子に色々聞いてみようと思います!
その子はずっと派遣で仕事してるのでこういうの詳しいと思うので!

16日付けで辞めるなら早めに言わないといけないのでちょっと急ぎになります(笑)

ただ、あんまり早く辞めると給料が少ないのでそれは困るから大丈夫なギリギリのラインが16日でそれ以上前になるとキツイんですよね(-o-)
それより後も色々困るんですけど(._.)

難しいところです(→o←)ゞ

ではまた更新します!