眠らずに行きます

はい。
今日は前期卒業式で学校です
ですが私寝てる時間がありません(笑)

まず、仕事から帰ってきて寝ようとするも2時間ぐらいはざらに寝れないのでいつの間にか4時過ぎてる!?ってこと最近よくあります

集合時間が8時半です
家を出るのが8時過ぎぐらい
その前にメイクして髪セットしてスーツに着替えて、着替えの服と靴を用意してバックを入れ替えなどなど……

準備に1時間
そして極めつけはネイル
乾くまで時間がかかります
それで1時間から2時間
余裕持って2時間としましょう

3時前に帰宅し
ネイルで2時間
すでに4時
そこから着替えの服と靴を用意してバックを入れ替えで30分
ご飯などで30分
ここまでで5時
それからメイク、髪セット、着替え
これで6時前
さぁ、後2時間
この2時間ネイルの後にあったとしても……
起きれないので寝ようとは思いませんよね(´д⊂)
どうにか眠気に耐えて8時を待つばかり……笑

今日は朝弟のところに行かないといけないので7時半には家出ますが(。-_-。)

帰りは夜になると思います
生きて帰ってこれるのでしょうか?笑
次の日目を覚ますのは家か病院かはたまた空の上か(笑)
どうなるんでしょう(笑)
それは次の日までのお楽しみ♪笑

ではまた更新します!