本日は

前期卒業式途中から記憶がありません(笑)
校長の話は長いし、音楽は心地いい子守唄……
寝るしかないですよね!笑

そして今まだ役員の子と一緒です(笑)
式が終わり、役員で集まってちょっとしたお疲れ様会をしたあと、時間がある子だけで買い物に行ったりしてました!

そして今最終的に付き合い長い人とファミレスです!笑
ファミレスに来る前にパチンコしてて超ゴキゲンだったんですが……
ラーメンが食べたいとラーメン店を探すも空いてるお店がなく次第にイライラ:( #´°ω°` ):イラッ
現在不機嫌MAX状態です(。-_-。)
色々食べて発散するようです^^;
今日はこのままこれに付き合います(›´ω`‹ )
奢りだし(^w^)笑

両方車なんでお酒は飲めませんがちょっとでも気晴らしになってくれれば(*˘︶˘*)

旦那には内緒ですが(._.)笑
俺も一緒にそんなことしたいと言い出しそうなので……
ぶっちゃけ友達だからこういうこと許せるけど旦那ならキレてそう(笑)

では今日はこの辺で!
また更新します!