生理痛(暗い話)

今回もやってきました!
生理痛(~_~メ)

婦人科に行ってルナベル処方してもらってるんですが……
前回から?
ルナベル3週目に出血があります
量は少ないんですが
腹部に強い痛み、イライラ、吐き気
これ生理痛だよね?って言うレベルのものが来てます
ルナベル飲み終わってからも2日ぐらい出血があるんですけど量は普通よりちょっと多いかなってぐらいで、痛みもイライラも吐き気もありません
どれが生理でどれがそうじゃないのか分かってません
婦人科で相談してもふぅーんみたいな感じで取り合ってもらえず……
病院変えようかな……

ルナベル3週目の出血の時は
痛みにイライラに吐き気で気分も落ち込み
ただでさえ最近落ちてるのにそれに拍車がかかります
仕事さえままならない状況です

昨日からイライラと足の辺りがムズムズして結局今の時間まで寝れてません
仕事行かなきゃいけないのに行きたくない
もう早く辞めたいいっそ死んだら楽になるかななんて毎日ずっと思ってる感じです
病院行けばいいだけなんでしょうけど……
お母さんに言っても埒があかないし
心配の仕方が違うんですよね
前行ってた心療内科でもそんなこと言われて
あぁ、その通りだなぁと思ったこともありました

なんかお母さんと二人暮らしになってそういうこと全然言えなくなりました
前は実家ってこともあって甘えれてたんですけどね……
今は無理ですし……
うちが仕事行かないと金銭的な問題が出てくるしお母さんに頼れないんですよね
なんか弱音吐くとこなくて
旦那にもあんまりこういうの話さないんで
ずっと溜め込んでたのがだぁぁっと出てきてる感じします

もうどうしたらいいか分かんないし
うち色々辞めたい
仕事も生きることも疲れました
このままずっと行って旦那と結婚しても
お母さんの問題は付いてくるし
うち自身の問題もある
旦那は幸せになんかなれないんじゃないかって思います
うちよりいい人絶対居るし

泣きたくても泣けなくて
どこで泣いたらいいかも分からない
お母さんに見せれない
これは前からなんですけど
お母さんに泣いてるとこ見せたくないんですよ
あからさまに心配してるよって分かるから

お母さんの中でうちは
明るくて、活発で、誰とでも仲良く出来て
頼れる娘なんです
でも実際正反対なんです
それが辛いんです

なんかこんな話すいません

また更新出来ればします