腹痛、イライラ

ずっと治まりません
寝たらちょっとは楽になるかなと思って寝たんですが1時間ぐらいしか寝れませんでした
起きてからはまた腹痛とイライラ…
気分も落ち込み
誰とも話したくありません

職場にも行けない感じなんで電話しなきゃいけないんですけど上手く話せなくてお母さんに頼みます
病院も探したんですが予約が必要だったり
休診日だったりで行けるとこがありませんでした
明日の午前中だったら行けそうなとこあるのでそっちに行ってみようと思います

またストレスで食べそう……
ストレス溜まったりイライラするとすぐ過食症気味なって、気持ち悪くなって、胃薬飲んでまた食べるの繰り返し……
悪循環なのは分かってるんですけど
止められないんです
パンとかお菓子とかアイスとか手当り次第に食べます
気持ち悪くなっても吐くかもってとこまで食べ続けてやっと胃薬飲んで、ちょっとよくなったかな?って思ったらまた食べ出す感じで………

お母さんもうちがこうなってるの一緒に住んでて知らないふりしてて
仕事は行かんと給料少ないわって
じゃぁ、あんたが代わりに稼いで来てよ!ってなりました
すぐお金のこと
お金は大事ですよ
分かってます
でもなんでうちに頼るん?
いい歳して娘に頼りまくって
なんでうちが面倒見らんといかんの?
もういややわ

もう死にたい
本当もう嫌
こんなんから開放されたい
仕事も親も学校も友達も居らん
うちは消えたい

旦那だけはごめんって感じやけど
なんで頼らんのって言われるかもしれんけど
頼り方も甘え方も知らん
どうしたら分かってもらえるんかいくら考えても分からん
仕事忙しいやろかとか今大丈夫やろかとか色々考えて結局自分から連絡出来んことばっかりやし
旦那が送ってきたLINEにそのまま返事するだけ
こっちから話題振ることなんか滅多にない
どうしたらいいか本当に分からん

ちょっと家出てこようかな
ずっと家の中に居るから……
気分転換にドライブとか


ではまた更新します