24日25日の予定

24日は特に予定ないです
普段通り旦那と過ごします
多分?笑

25日は旦那放置して
実家にケーキ作りに行って
買い物してきます٩(๑>∀<๑)۶笑
今年は旦那と友達と3人でケーキ食べる予定なのでホールケーキだと大きすぎて食べきれないので
スコップケーキ?作ろうと思ってます!
スポンジは市販のヤツ買ってきて生クリームとフルーツだけでいいので簡単だし量の調整もしやすいのでいいかなぁと思ってヾ(*´∀`*)ノ

26日に友達が来るのでケーキはその時に食べようかなぁと思ってたりしてます(笑)

またケーキとかの写真は上げたいと思ってます(*´ω`*)

本当はどっか遊び行ったりとかしたかったんですけど
色々と事情があってそれは無理かなぁって感じなので……
ちょっと寂しいですが我慢します(><)

ではまた更新します!