過呼吸

記録?
昨日親と家賃の事で揉めて
ずーっと電話鳴りっぱなしで
メールには脅迫文みたいなのが来て
家の前に居るから今すぐ出てこいってメールも来て
インターホン鳴らしまくって
その時はとにかく耐えて
帰った後気分落ち着かせるためにドライブに出て
帰ってきて寝ようとしたら
上手く息出来なくなって過呼吸になって
旦那が外いた方が楽ならもう1回ドライブ行こうか?って言ってくれたけど
旦那も眠そうやったからそのまま無理矢理寝る感じでした
多分寝るって言うよりは意識飛んだんだと思いますけど

家賃払えなくて親のとこに連絡いったのは本当にごめんなさいやけど
うちが仕事辞めててお金ないの知ってたのにこれはないやろって感じです

そして今日も朝から来てたみたいで電話が18件メールはそんなに多くなかったけど脅迫文
それ見てまた過呼吸なって旦那になだめられながらずーっと呼吸のカウントしてくれて背中さすってもらってやっと落ち着きました

本当は今日バイトの面接だったんですけど
行けそうになかったので電話して明日にしてもらいました

こんなんばっかでまだ妊娠検査薬も試せてない状態です

とにかく過呼吸辛くて
吐き気もあって
旦那居なかったらうち生きてないかもってレベルです

旦那には迷惑かけてごめんねって感じです

今回問題になってる家賃は旦那が一緒に住む前の家賃やから旦那には関係ないんですよね
本当は助けて欲しいけど
甘えてばっかりもって感じなので

ではまた更新します