優しい

旦那の優しさに救われてます
過呼吸収まってもなかなか落ち着かなくて
横になったり起きたり歩いてみたりしてて
旦那が家が落ち着かんならドライブ行こうかって言ってくれてます

昨日作ったケーキ食べてないので食べたら
シャワー浴びてドライブ行ってきます

また車でウトウトするのかな?
車で旦那にくっついてると落ち着いて寝れます
家だと旦那にくっついてても何かしら音に反応して落ち着けないんですけど
車だと気になる音がないので安心できます

ドライブ行こうかって言ってくれたりずっと抱きしめててくれたり過呼吸の時色々してくれたり昨日と今日本当に助けてもらってます
日に日に激しくなる吐き気も旦那が背中さすってくれて
大丈夫、ゆっくり呼吸して、なにも考えずに目瞑ってって
ちょっと寝たらいいよって
本当にありがとう

なんかあって泣き出したりとかは今まで何回もあったけど過呼吸なるまではなくて
初めて過呼吸なって苦しくて涙出てきて
助けて欲しくて
そんな時隣に旦那が居て
本当に良かった

ではまた更新します