腹痛&腰痛

最近の悩みの種ですね(ーー;)
腹痛はそんなに酷くなくたまーにあっ、なんか痛いかもってなるぐらいですかね(^^;笑
腰痛はずーっと友達です(笑)
妊娠前から腰痛持ちなのでつわり以外ならこれが一番辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

今はお腹いっぱい食べれていっぱい寝れて
ちょこちょこ来る腹痛とずーっと友達の腰痛以外は特に問題なく過ごしてます!

家じゃ愚痴言ったり出来ないので
実家行ってわーわー言ってストレス発散もさせてもらって(笑)

それなりに、過ごしてます(笑)

後は仕事どうするかですかね
腰痛とかあってフルタイムの立ち仕事はキツいですけど……
行かなきゃいけないのかな…?
旦那よ、もっと頑張ってくれ(><)

ではまた更新します!