お弁当

今日はほっともっとのお弁当です(~_~;)
と言うのもうちが夜出かけてて帰り遅くなったのでもうお弁当でいいねってなってほっともっとへLet's go!笑

本当は栄養バランスとか考えて作った方がいいんでしょうけど……
なかなか難しいんですよね(ーー;)

旦那はなんか新しく出たヤツでうちはチキン南蛮(*´ᗜ`*)
チキン南蛮大好きなんですよ〜笑
前はどこ行ってもいつでもチキン南蛮だったんですけど最近は色々他のものも食べるようになりました(笑)

写真はみなさん知ってるものなのでないですが(笑)
想像通りのものです(笑)

明日もゆっくりゆっくり過ごします
仕事再開するまでは時間に余裕持って過ごしたいと思ってます!

ではまた更新します!