妊婦検診 2回目

今日は2回目の妊婦検診でした♪

とその前に妊婦検診行くまでの更新してなかった間のことからからお話しまーす

最近ずっと体調悪かったです
今も悪いんですけどね(^^;

頭痛、吐き気、嘔吐に悩まされています
座ってても横になってても治まることのないこの頑固な頭痛
そして頭痛から来る吐き気、嘔吐
もう泣きそうです

今日の妊婦検診では尿検査と血圧とエコーでその後前回の血液検査の結果聞いて
今のうちの状況見て薬とかどうするか話しました
前回の血液検査は特に問題ありませんでした!
今回は血圧が高めだったんですけど3回計り直したら3回目が通常値だったので大丈夫かな?ってことになりました
エコーも問題なし!
元気なベビちゃんでした!

薬は痛み止めと吐き気止めと胃薬が出ました

あんまり酷いようなら電話して来るように言われました

前回の検診から体重が4キロ減ってたので心配は心配です
おじいちゃん先生も息子先生もそこはやっぱり心配やけどまだ入院とかのレベルじゃないから薬飲みつつ無理なく少しづつ食べたり飲んだりしなさいとのことでした

とりあえずベビちゃんは元気だったので良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ではまた更新します!