卒業式

今日は卒業式でした(*´ᗜ`*)

5年間通った通信制の高校をやっと卒業することが出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
3年で卒業するつもりがずるずると延びて5年になりましたが卒業がちゃんと卒業出来て本当に良かったです(*´ω`*)
この5年間本当にいろいろなことがありました

1年目は1日学校に居ることが出来なかったんですけど
2年目には文化祭実行委員会に入りたくさんの人と関わりを持ち、あっ、学校て楽しいんだと思えるようになりました
3年目では生徒会に入り役員としてたくさんのことをさせてもらいました
喧嘩もあったし悩みも多くありました
ですが4年目で生徒会長をさせてもらって人をまとめる大変さ人前に立つ大変さを教えてもらいました
それと同時に充実感とこれから先使えるテクニックもたくさん教えてもらいました
5年目はサポートする側に回りましたが4年目での経験から色々力になれたんではないかなと思います
仕事などで行けないことも多かった5年目ですが楽しく充実した1年ではなかったでしょうか

それ以外にも先生や友達とわいわい騒ぎ、悩みを打ち明け、泣き、笑い、本当に充実した5年間を送れました!

それと妊娠してることについてですが今日みんなに報告しました(b・ω・)b
たくさん暖かい言葉をかけていただき本当に感謝しています!

今日は楽しい1日でした!

では、また更新します!