6ヶ月(* ˘ ³˘)♡*

6ヶ月入りました♪
前の検診じゃまだ性別もわかんなかったけど次の検診では分かること祈ってます♡笑
周りもどっちか楽しみにしてるし(*´ᗜ`*)
本当早く分かるといいなぁ(●´ω`●)
どっちでも元気だったらOKですけどね!
どちらかと言えば女の子欲しいなぁと思ってたりもしますが内緒です( ´艸`)

f:id:saya-0905-kenty:20160410033733j:image

毎日色々な情報を貰ってるアプリの画像を(*≧v≦)
今日何週何日で何ヶ月か予定日までの日数+赤ちゃんはこんな感じかな?ママの体調はこう変わってきますよとか励まされることばかりです(´ω`)
それ以外にもこの週はこんな感じで過ごしたらいいでしょうとか旅行はこんな感じでとか宿泊施設のマタニティプランとか習い事?とか色々役に立つ情報がたくさんです!
うちが住んでる地域のことはあんまり出てませんがこんなのあるんだぁと色々知れるのでありがたいです(*ˊ˘ˋ*)♪
都心部の方とかは実際行ってみりできるとこ多いんじゃないんかなぁと思います(´∀`)

では今日はこの辺で!
また更新します!