ポコポコ

最近やたらおなかがポコポコ言ってるので検索してみたらこれって胎動??ってなりました(笑)
おへその下あたりがポコポコポコポコ(笑)
検診でも元気って言われてたし胎動かもってちょっと嬉しくなってます(*´ᗜ`*)
それと左側だけ張るからそれも検索してみたらお尻とか足とか出てきてなでてたりしたら普通に戻るんでそうなのかなぁと思う反面ちょっと不安です(><)
酷くなるようなら病院行かなきゃ!

でもやっと胎動感じられて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪
太ってると分かりにくいとか聞いてたから分かんないのかなぁと思ってた矢先なんで嬉しくて嬉しくて♪
今日は時間があったから1人で西松屋でベビー用品眺めてきたし、満足です♡笑

最近は眠気と頻尿でちょっと困ってますが……
どうにかなるでしょ(笑)
頑張ります!笑

ではまた更新します!