友達の誕生日

今日はなんだかんだ6年の付き合いになる友達の誕生日です(*ˊ˘ˋ*)♪
って言ってもタイムラインに書いてるの見て気づいたんですけどね(笑)
毎年こんな感じで気づく気がしますが……笑
今度会おうかなぁって思ってるんで誕生日プレゼントどうしようかなぁと思ってます
毎回プレゼント悩んでる気がします……笑
美容関係、リラックス用品、お風呂グッズ、実用品……あげ尽くした気が……(^ω^;);););)
だから悩むんですよね(。-_-。)
なんか喜ぶものあげたいんですけどなかなか思い付かなくて(><)

みんなどんなものプレゼントしてるんやろ( ̄▽ ̄;)
超気になる(^_^;)
独身で今彼氏も居なくて1人を楽しんでる女友達……下手なものあげれないし(笑)
バッグとか靴、服はうちと好みが違い過ぎて何がいいのやらさっぱり分からんし
なるべく何が欲しいか聞かずにあげたいし
どっかでリサーチしてみようかな?

うちは今ベビー用品貰ったら超嬉しいですけどね(笑)
そっちもちょっとずつ揃えていかないと……
まだ全然買ってないからそろそろ買わないと買いに行く暇がなくなるかな(;・∀・)

旦那に友達の誕生日プレゼント何がいいやろか?って聞いても知らんしって言われそうなんで雑貨屋さんめぐりでもしてこようかな(笑)

ではまた更新します!