分かってくれないのが辛い

妊娠して初期のつわりから今9ヶ月で後期つわりみたいなのまで体の変化に戸惑って
気持ち悪いとか腰痛いとかどうにもならんの分かってるけど言葉に出すしかなくて
大丈夫か?って背中とか腰さすってくれるだけでいいのに
そんなん言ってもどうにもならんしとか俺知らんしみたいな感じで言われてなんで分かってくれんのってなって
2人して機嫌悪くなって結局うちが悪いって言われて謝って
それでもうちは納得出来てないからモヤモヤして八つ当たりして泣いてって繰り返して
いつまでたっても泣き止めんくて怒られて
泣き止みたくても自然に止まるの待つしかなくて
1人になりたいのになれなくて
一緒に居ってほしくてもして欲しいことしてもらえなくてそれにイライラしてまた泣いて

もう9ヶ月で焦りもあるし
これからどうなるのか全然決まらん中でうちだけ取り残されたみたいな
どんどん進む中でうちだけ進めなくて
マタニティブルーかもしれんけど
産後鬱とかなりそうやなって自分で危ないなって思うけどどうにもならんくて
誰にどうやって相談したらいいのかもわからない