治ってました!

今日逆子検診行ってきました!
モニターをまた20分つけてその後エコーでしたがちゃんと下向いてました!!
よかったぁ(*´∀`)♪
逆子体操はもうしなくていいし普段通りの生活でOKと言われました!
後は張り止め貰って
また来週妊婦検診です!

もう逆子ならんでねぇ(>_<;)
って思いでいっぱいです(笑)
あっち向いたりこっち向いたり忙しい子です(笑)
産まれてからもこんなに元気な子なんやろかと思ったら大変な感じしかしませんが
元気なのはいいことなのでうちも体力つけて頑張らんとってなりますね(笑)

お転婆娘上等!笑
うちがそうやったって言われてたからあんたの子もそうなるわって親戚中から言われてます(笑)

ではまた更新します!