オールナイト

今日から完全母子同室です

今日からオールナイトね!と簡単に言われてベビちゃん部屋に置いてかれました(笑)

頑張ります……笑

泣いたら起きれるんかなぁとか不安ですが意外と起きれるものて聞きますし大丈夫かなぁ(笑)

 

抜糸も終わって動くのはだいぶ楽になったので大丈夫かな?

シャワーも行けて熱も出てないし!

おっぱい張ってるけどあと1時間したら授乳やから絞らずに居ようかな

 

エアコンの温度が気になりますがどのぐらいがいいのかな?

26度にしてたら医院長先生が暑くない?て言われてもうちょっと下げとけと言われ(笑)

今25度ですがちょっと肌寒いよ?って思いながらそのままです(笑)

ベビちゃんはブランケットとお布団被ってるんで大丈夫だとは思いますが……

 

今日からオールナイト頑張ります!

 

ではまた更新します!