今日の1日

入院3日目

産後2日目にちびママが持ってきてくれたラスクです(*´∀`*)


f:id:saya-0905-kenty:20160902211515j:image


f:id:saya-0905-kenty:20160902211523j:image

 

中までガッツリ染み込んでるチョコラスクじゃないけど

甘すぎずちょっとしょっぱい感じもして

甘じょっぱいラスクです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さすがちびママ!うちの好みをよく分かってらっしゃることで(笑)

お母さんよりうちの好み知ってるんやないかな?て思う時もあります(笑)

 

今日も旦那は来て30分ぐらいでしたがベビちゃんと戯れて帰りました(笑)

ドーナツ持ってきてくれたんですけどね(笑)

一緒に食べてベビちゃんと戯れて話して帰るって(笑)

ここ2、3日そんなんしてますね(笑)

なんだかんだ来てくれてて嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡

やっぱり旦那大好きです!笑

 

友達も今日は来てくれてベビちゃんに洋服とうちの誕生日が5日なんですが誕生日プレゼントまで持ってきてくれました( ̄▽ ̄;)

そんなにせんでもよかったのにと思いましたがありがたく貰いました!

再来週には他の友達と家の方に来るとのことでした(笑)

今週、来週は予定合わなかったみたいです(笑)

 

今日からオールナイト頑張ろう!

 

ではまた更新します!