面談の結果?

面談終わりました!

1時間ぐらい保育園に居ました(笑)

 

1月4日入所でそれまでに必要なもの揃えて全部名前書いて書類書いて準備しとかなきゃ!

書類に地図書かなきゃいけなかったんでそれはお父さんに頼もう(笑)

それかいとこに頼んで地図印刷してもらおうかな

 

最初の2日間ぐらいはお昼まででその後は通常になる予定です

ベビちゃんの様子見ながらになると思うんですけどね(●´ω`●)

早く慣れてくれるといいけどなぁ

先生に抱っこされても全然泣かなかったし大丈夫だとは思うけど人見知り始まったら泣いちゃうのかな?(><)

毎日の様に会うから慣れるとは思うけどこれだけはどうなるか分かんないからなぁ( ̄▽ ̄;)

 

着替えが毎日3着要るらしいので洋服も買い足さなきゃいけないしお昼寝布団も買わなきゃいけないしオムツ入れと着替えしたのを入れるビニール袋が毎日要るから100均で買っといた方がいいかな

サイズ揃えられるしオムツ入れの方はそのまま捨てるけど着替えしたのを入れるのは使い回しすると思うからちょっと厚めのやつがいいなぁと思ってるし

 

今のところそれぐらいだけど離乳食食べ出したらエプロン作らなきゃいけないなぁ

タオルに紐通しただけのやつだったけど(^ω^;);););)

 

バスタオルとかは家にある物で間に合うからいいけどガーゼは買い足さなきゃ足りないなぁ(ㆆ_ㆆ)

 

全部でいくらかかるんやろヽ(´o`;

エプロンとか一気に揃えなくていいからまだいいけどどんどんお金かかるなぁ(ノ´д`)

それと2ヶ月に1回父母の会ってので1000円と写真が1枚40円って言われたのでそれが定期的な出費かな

それぐらいならいいけど大きくなったら色々なところに遊びに行ったりで500円~1000円かかるみたいだし

大きくなってきたら出費も増えるなぁ

 

ベビちゃんが色々なこと体験できるって思ったらこれぐらいはって出費だからいいけどヾ(*´∀`*)ノ

 

ではまた更新します!