お買い物(ノ´▽`)ノ♪

ばぁばとひぃばぁばとベビちゃんと4人で買い物に行ってきました´ ³`°) ♬︎*.:*

 

ひぃばぁばがベビちゃんと今度小学生になる従姉妹のクリスマスプレゼントを買うためにに西松屋に行ってきました!

 

ベビちゃんにはこちら!↓
f:id:saya-0905-kenty:20161221142134j:image

いっぱい買ってもらいました(*´∀`*)

保育園で着替えとかガーゼとか要るから助かる~(=^0^=)

 

従姉妹にはワンピース買ってました(●´ω`●)

うちも従姉妹に文房具セット買ってるので渡さなきゃいけないなぁ

今日会えば今日渡しとこうと思います!

 

今日は色々買ってもらって楽しい買い物でした(笑)

 

 

ではまた更新します!