我慢出来なくて……

また痛みが我慢出来なくて病院に行きました

耳鼻科では特に治療もなく顎関節症の疑いがあると言われていたので歯科に電話して行きました

 

歯科で症状言ったら顎関節症で間違いないだろうと言われ、うちでは治療出来ないので口腔外科紹介しますと言われて紹介状を書きますってこでした

紹介状は明日取りに行かなきゃいけないんですけど^^;

口腔外科の方は電話予約してからじゃないとダメで電話したら来月になるということで1月4日に予約入れてもらいました

それまでまた痛み止めで誤魔化しとかないと……

今日も痛すぎて仕事も行けなかったので(T_T)

 

先に歯科に行っとけばよかった(><。)

そしたら年内に口腔外科行けたかもしれないのに(´πωπ`*)

 

過ぎたこと言ってもしょうがないですけど……

 

 

ではまた更新します!