久しぶりのネイル・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベビちゃんが生まれる前からずっとしてなかったネイルですが……

久しぶりにしました!

明日からまた4連休なのでその間はしてられるし(❁´ω`❁)

 

今回使ったのはこちら↓
f:id:saya-0905-kenty:20170108003938j:image

そして、出来上がったのがこちら↓
f:id:saya-0905-kenty:20170108003959j:image

 

オーロラが写真だと分かんないかも( ̄▽ ̄;)

トップコートどうしようか迷ったけどオーロラのやつが代わりになってくれそうだったので今回はトップコートなしで(●´ω`●)

 

ネイルシール貼ろうかとも思ったんですけどもういいかなってなって(笑)

 

ネイルやり始めて既に2時間(笑)

ジェルじゃないから乾燥時間が半端なくかかる(;´Д`)ハァ…

ジェルネイルしたいなぁ(´。・v・。`)

 

誰かうちにジェルネイルセットくれ〜笑

お下がりでもなんでもいいんだよ〜笑

 

今回のネイルはずっとしてなかったから感を取り戻すためとずっと使ってなかったマニキュアの整理のためなんでデザインはなんでも良かったんでシンプルなものにしました(≧∇≦)

次からはもうちょっと凝ったやつしていこうと思います٩(●˙▽˙●)۶

次がいつ来るかは分かんないですけどね(笑)

 

 

ではまた更新します!