昨日と今日の出来事ヽ(・ω・。ヽ)

昨日は1日ばぁちゃんところの農家で千切り大根の手伝いでした( ̄▽ ̄;)

その時ずっと気持ち悪くて旦那に気持ち悪くてチ───(´-ω-`)───ンなってるってLINEしたんですがまただからなんや?って言われるかと思ったんですが……

心配の言葉がd(ŐдŐ๑)

あの自分を中心に世界が回ってると思ってるあの人から(笑)

それだけじゃないんですよ!!

今日具合どんなか?って!!

明日槍でも降るんかな?笑

まぁ、これが1つ!

 

今日はパートの方の仕事に行ってその後千切り大根の方に行きました(❁˘ ˘❁)

千切り大根の方は特に面白いこともなく(笑)

帰りにお母さんとスーパーと100均と古着屋さんに行って買い物してきました!

 

スーパーでお母さんの中学時代の友達と会ってお母さんたちバカ喋りしてました(´-ω-`)

まぁ、いいんですけどね(笑)

楽しそうでしたし(笑)

連絡先交換しよう!って話してて2人とも携帯は車の中っていう(笑)

結局会計した後また合流して連絡先交換してましたがやり方が分からんと(笑)

本当笑いながらうちも一緒にやってました(笑)

 

100均はちょこっとうちの買い物を( ^ω^ )♬♬

購入品はこちら↓
f:id:saya-0905-kenty:20170112171901j:image

本当はパフだけ買うつもりだったんですが色々見てたら欲しくなっちゃって(;^ω^)

 

それと古着屋さんでの購入品はこちら↓
f:id:saya-0905-kenty:20170112171946j:image
f:id:saya-0905-kenty:20170112171951j:image

ベビちゃんの服とニットキャップとうちが使う予定の小さいバッグ2つです!

 

可愛くて安くていいもの買えたのでよかった(●´ω`●)

600円分の割引があって1400円ぐらいだったのでいい買い物出来たかな?d('∀'*)

 

後、ベビちゃんのオムツとか買わなきゃいけないんですけどスーパーとか薬局よりベビー用品店行ったほうが安いのでまた近いうちに行きます((((っ・ω・)っ

 

ではまた更新します!