詳しく報告を

さっきは詳しく報告出来なかったのでまた改めて報告します(*´ω`*)

今日やっと病院へ行けて今日の段階で9w2d
予定日が28年8月28日
内診で心拍も確認出来て、元気だということ

ここまではいいんです
赤ちゃん順調だしうち自身そんなにつわりも酷くなくて色々出来てるので

ただ色々問題は起きてます

まず、うちが新しい仕事が決まったばかりで初出勤が2月の中旬であること
そして旦那が無職になってしまったこと
そこで発生するのがお金の問題
まず検診代等は今うちがお母さんの実家が農家でそこの仕事に行ってるのでそこそこあるから大丈夫なんですけど
その後ですよね
色々な福祉を使っても難しいです

旦那が無職になってしまったことでうちの両親は激怒、その上妊娠が分かったので
堕ろせとも言われました
今のままやったら難しい
旦那はその歳で仕事見つけるのは大変
でもうちは堕ろす気なんかないです

もしかしたら1人で産んで育てるという事になるかもしれません
まだ可能性の話ですけど
0じゃないので……

おめでたい報告の筈がこんな重い話にまで発展してしまってすいません(--;)
どうなるかまだ分からないですけど生暖かく見守って貰えるとありがたいです

ではまた更新します!