バイト

こんばんは
先月と今週仕事休みまくったので今日はバイトへ行ってきます!
明日は学校なんであんまり遅くなると嫌なんですが……
帰り朝ですよねぇ(笑)

まぁ、いいんですけど
どうせ学校は話聞くだけで人数も多いので寝ててもバレません!笑
寝に行きます!笑

8時ぐらいに迎えが来るのでそれまでに用意しとかないと(*´罒`*)
特に用意することないんですけどね(笑)
車に乗せられお店着いたらあとはパソコンとにらめっこか調理場に入るだけなんで(笑)

今日の連絡は金欠だったので嬉しい連絡でした(笑)
明日学校帰りに遊び行くかもしれないんでよかったです🎵🎵笑

学校行くと、帰りに遊び行ったり、ご飯食べに行ったり、付き合いって大変です(笑)
明日はお弁当が出て3時ぐらいまでなのでご飯食べはないかな?
遊びには行くかもしれませんが(笑)

ではまた更新します!